My Favorite Streamers

t_mikage

本人曰く

英語を勉強中の日本人VirtualStreamer”らしいです


グリーティングがとても丁寧で、"視聴者と楽しむ"をモットーに

毎日楽しい気持ちにしてくれる素晴らしい配信者です!


※フォロワーが一定数に到達するとホラゲーをします!
ホラゲー中ずっと叫んでてめっちゃ可愛いです<3

junnkichi

声が最高ですね!

 

沢城みゆきさんと佐倉綾音さんに声が似ている方です!

普段はFF14やMine Craftをしながら?

リスナーさんと雑談してます!

 

たまぁにはっちゃけるらしいです

はっちゃけてるときに出会ったのでとてもラッキーでしたw

hirolog123

毎日配信してます!(本当に毎日してます)
レートや戦績不問なので、一緒に楽しく遊びましょう
とのことなのでぜひ!World of Tanks無料でPlay!

Mildom公認配信者 かつ
World of Tanksの公式コントリビュータの方です!

素面よりお酒が入っている時がBest Condition
人を纏める力のある見習いたい方の1人です


​本人曰く

「猫に飼ってもらってるので猫ツイート多めです」だそうです
​​この人いつ仕事してるのってぐらいネットにいます

Melo_Black

色んなゲームで遊んだりゲームを少し作ったりしています

 

I'm Melo and and little sheep is Mimi.
I play a variety of game as well as creating my own small game.

 

この人の中身すごいんだろうなぁといつも思います

そして配信が夜遅いので時間が合う方はぜひ!

Nyasakii

「貴方は日本の方ですか?それとも日本語を勉強中の方ですか?」
日本語は勉強中といいながらもほとんど使いこなしています!
ヘブライ語/英語/日本語のできるトリリンガル

本当に素晴らしい方です!

Streamは日本語の勉強がメインそれでも

″視聴者と一緒にゲームをPlay!″

そういった感覚で視聴できます

ヘブライ語や英語の勉強がしたい!
I′ll try to study Japanese!

そんな方は是非顔を出してみてくださいね
Discordもあるので勉強には事欠かないです!

kakinotane122

のんびり雑談したり視聴者と一緒にプレイ!してます

​駄弁りが上手で止めなかったらずっとしゃべってます

Just chattingの時はぜひ駄弁り飽かしてください

テキトー is 柿の種